• 締切済み

印刷したら真っ白な紙が出てきます。

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

私も、インクが出ないことがあり ここで質問したことがあります。 私の場合、インクが『リサイクル』品を 使用していたので印刷できませんでした。 純正に変えたとたん、嘘のように綺麗に 印刷できました。 もし、インクがリサイクル品であれば 一度純正に変えてみてはどうでしょうか? ご参考までに・・・。

JOSI
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! そんなこともあるんですね 説明不足でしたね・・・・・・・ごめんなさい ●インク 推奨されているキャノンの純正のものです (BIC-3eBK) 白黒印刷しかしないので今はブラックしか入れていません ずっとこれで印刷してきたのでできないのが不思議です・・ ちゃんと位置にセットされているんです・・・。 ありがとうございました