EPG(電子番組表)でUHF局のデータを受信する方法

こんにちは。DVDとVHS両方が再生可能なDVDレコーダー Panasonicの「DIGA」シリーズのDVR-EH73...

oudosieru さんからの 回答

• 2006/06/10 18:07
  • 回答No.2
oudosieru

取説によると「東京23区」、「多摩」、「八王子」に設定すればtvk,東京MX,テレ玉も表示されるはずですが。
CATVを使用されているとか特殊な条件があるのでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。