• ベストアンサー

SF版の「星のカービィデラックス」の箱・取り扱い説明書付が見てみたい。(画像)

タイトル通りです。 何か参考になるURLがあれば掲載して下さい。今、僕は それがすごく欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1
参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d60849039
orirazi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

orirazi
質問者

補足

たいてい値段はそんなにも高いものなのでしょうか? ゲオでもカセットのみでも3000円代はいっていましたから。