• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関空快速って?

京都から関空まではるかで行くより、京都から大阪まで在来線で行って大阪から関空まで関空快速に乗った方が安いのでしょうか? 関空快速は聞いたことはあるのですが、乗車料金のみで特急料金はいらないのでしょうか? 11日に関空に行くので教えて下さい!

noname#18167
noname#18167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • laibach

関空快速は乗車料金のみで乗車できます。 なので、関空快速を利用したほうが、安くなります。

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございました! 関空快速の方が安くなるとのことで早速利用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • taro_ka

その通りです。 ちなみに、時刻などは以下で検索すると宜しいでしょう。 http://www.ekitan.com/

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございました! 早速、教えていただいたところで検索してみたいと思います!