• 締切済み

Yahoo!オークションの参加費について

Yahoo!オークションの参加費って本人登録をしたその月は無料なんですよね? じゃあ例えば本人登録をした月末に本人登録を解除して、また次の月の最初に本人登録をすればまた無料になるってことですか? これを繰り返せば参加費払う必要がなくなっちゃうんですか?

• GANTZ
  • お礼率84% (61/72)

みんなの回答

• momiji_7
回答No.2

一度参加すると、それが例え数秒でも、一月分参加費がかかります。

GANTZ
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• florenz
回答No.1

1ヶ月の間に登録と解除をした場合は、1ヶ月分の参加費がかかるようです。 Yahoo!オークションのガイドラインの中の「Yahoo!オークションの参加費」のところに書いてありますよ。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html
GANTZ
質問者

お礼

あ、気付かなかった。書いてありますね。 ありがとうございました。

GANTZ
質問者

補足

あのでもこれでもちょっとわかんないんですが…。 つまり一回登録した場合はいくら解除しようが絶対払わなきゃいけないってことですか? すいません、ものわかりがわるくて・・・。