• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!オークションの参加費に関する件

Yahoo!オークションに参加登録し、参加費についてはJCBカードで支払をしていましたが、この度JCBのカードを廃止したので、他のカードに変更手続きをしたいのですが、YAhoo!オークションのヘルプなどで調べても分かりません。どなたか変更手続きの方法を教えて下さい。この件でYahoo!オークションと電話連絡を取るための連絡先(電話番号)でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。#1のBTです。 もう少し順を追って書きます。 1:まず、Yahoo!Auctionにログインします。 2:次にオプションメニューに入ります。 3:左列「個人情報」の最下段     オークションの利用開始(本人確認)     ・本人確認登録情報の編集   にアクセスします。 4:ここの真中の「本人確認登録情報の変更」に入ります。 5:順を追って必要事項入力 6:「Yahoo!オークション参加費のお支払い方法」で変更 どうでしょうか?

質問者からのお礼

大変有難うございます。お蔭様で変更完了出来ました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

確かにわかりにくい・・・ どこかに説明あったような気がするが、発見できまへん(苦笑 ログイン後→オプション→オークションの利用開始(本人確認)・本人確認登録情報の編集→本人確認登録情報の変更→パスワード入力→セキュリティーキーの入力→お支払い方法の変更  ここで、なおします。

質問者からのお礼

有難うございました。無事変更できました。

• 回答No.1

こんにちは。 オプションメニューの本人確認・認証情報の編集/本人確認登録情報の変更で可能かと思います。 この先は厳重な(?)セキュリティがあるので、がんばって下さい。

質問者からのお礼

迅速な回答有難うございました。