• ベストアンサー

一日体験出来るお勧めのエステ教えて下さい

女の子3人でエステ体験をしてみたいのですが、、 出来れば安くて(何千円位で)、以後セールスとかなくて、 というお勧めのエステを教えて下さい。 はじめてだとどこがいいのかわからなくて、もしどなたか実際体験されていいのがあったという方がいらしたら 体でもお顔でもいいです。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホットペッパーなんかを見てると1000円~4000円 くらいでできるところは、たくさんありますよ。 TBCやスリムビューティーハウスも年がら年中やっています。 >以後セールスとかなくて 電話番号やメアドをかくと、DMがくるかも知れないです。 あと、体験すれば必ず勧誘してきます。 勝手に次の来店予約を入れようとすることなんて当たり前です。 支払時に財布の中からクレジットカードあるのに気づかれたら、 即効突っ込まれます。 ローンで月々1万でとってもきれいになるんだよ!とか。 お勧めとしては、結果的にリラックスできるのでどこも同じです。 でも、脱毛をエステでやることだけはお勧めしません。 参考になれば幸いです。

noriapu
質問者

お礼

クレジット見られないようにですね。 アドバイス有難うございます。 ホットペッパー見てみたいと思います 有難うございました

その他の回答 (2)

• monyqe
回答No.3

NO1.のかたが書かれているように、ホットペッパーで情報は満載ですね。  ただ、勧誘のないエステ・・・・まずそれはありえないかと思います。  なぜなら、なぜ格安(?)で体験にきてもらうのか?ときかれれば、新規顧客をゲットするため!に尽きるでしょう。  勧誘されるのがお嫌でしたら、予約を入れる際に “勧誘してほしくない”旨をつたえてみては?  快く予約をいれてくれるところなら、良いかもしれないです。

回答No.2

体験が終わってから家に来たりしての勧誘は無いと思いますが、No.1さんが言うように、体験後の勧誘は必ずありますよ。酷いときは施術してる間も・・・。 体験コースが90分で、2時間くらいで終わると思っていくと・・・悲惨です(笑)時間には余裕を持って行って下さいね^^ 勧誘が少ないところ・・・と言われると分からないのですが、個人経営してたりするエステの方が良心的だったりするときもあります^^