• 締切済み

AviUtiで作成したものが開けません・・・

AviUtiで、WAVファイルとAVIファイルを融合させて、編集プロジェクトの保存、をしたのですが、作成されたファイルが、開けません。 どうすれば開けるでしょうか? 助けてください><

みんなの回答

• kudo_yu
回答No.3

参考にどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1716025
nemoko
質問者

補足

参考URL見せていただきましたが、専門的な言葉が使われていて、全くわかりません。 素人なので、分かり易い言葉で教えていただけませんか?

• kudo_yu
回答No.2

1.aviutlを起動 2.ファイル>AVIファイル操作>AVIファイルの合成 3.aviと音声ファイルを選ぶ これでおわりです

nemoko
質問者

補足

ありがとうございます!! 教えてくださったとおりにやったところ、無事融合させることができました^^ が!音ずれがおきれしまっています>< この場合の手順を教えていただけませんか?? よろしくお願い致します。

回答No.1

プロジェクトは○○.aupというファイルでしょうか? これはあくまで編集プロジェクトなのでAviUtilで「AVI出力」をしなければ実際の編集はまだ行われていないと思います。このファイル自体はただの設定を保存しただけのものなので。

nemoko
質問者

補足

そうです!!○○.aupです!! どうすれば、よいでしょうか? 手順を教えてくださいm(_ _)m やりたい作業は、カットはせず、映像と動画の融合です。