• 締切済み

一太郎Atok14

OSをリカバリー下のですが以前の設定が思い出せません 一太郎でAtok14を使っていますが通常の変換ではでない漢字を出したいのですがどうしたらいいですか 例 崎をに   実る を 実に毎会変換できるように登録したいのです

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

ATOKのパレットキーから[単語登録]を選択、単語に「実」、読みの部分で「みのる」と入力し、品詞を設定すれば、次回から「みのる」で変換できます。

who4039
質問者

お礼

有り難うございました 実に正解でした