• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外国の美少年もののBL小説を探しています

初めまして。長野まゆみさんの作品は前から愛読していたのですが 最近「風と木の詩」とその続編「神の子羊」を読み 美少年モノに本格的に目覚めました。 そして他にも、こういうブルジョア美少年のBL小説を探しています。 ・美少年同士(または十代であれば年齢が違ってもOK) ・受攻どちらかまたは両方が裕福な家柄(貴族だと尚良いです) ・舞台は現代でなければ、日本でもOK このような条件の小説をもし何方かご存知の方がいましたら 是非教えてください!内容や文章はどんな物でもいけます! この際受けが美少年なら攻めは普通でも良いです。 是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ファントム・エキスプレス(五百香ノエル/徳間書店キャラ文庫) 秘密(たかもり諫也/新書館ディアプラス文庫) 愛妾綺譚(鈴木あみ/プランタン出版ラピス文庫) 東京あまとりあ(鈴木あみ/オークラ出版アイス文庫) 鈴木あみの作品だけが明治大正の日本を舞台にしたもので、残りはヨーロッパあたりを舞台にしたものです。 年齢を上げれば「間の楔」や「アレキサンドライト」などもあります。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません。沢山教えていただいて本当にどうも有り難う御座います!!自力では一冊も探せませんでしたので、教えて頂いて非常に参考になりました。早速こちらの作品を全て購入したいと思います。本当に有難う御座いました!