• ベストアンサー
  • 困ってます

BL小説!

さがしているシチュエーションに当てはまる BL小説があればおしえてください>< ★受けがベビーフェイスや美少年で 攻めはかっこいい系のもの ★双子もの ★兄弟もの 年齢はできればどれも高校生が良いです。 普通の高校生ものでもかまいません。 どれかひとつでもお勧めがあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (557/1606)

 最近読んだのなら、篠崎一夜さんの「ブラザー×ファッカー」(幻冬社リンクスロマンス)かな。  同い年だけど、3月生まれの暴力的な弟×4月生まれの兄の話で、設定が暗いわりには読みやすかった印象があります。 ( ̄∇ ̄  あとすぐ思いつくといったら、沢城利穂さんの「オレ様には敵わない!」シリーズ(角川ルビー文庫)とか。  似てない双子の、かっこいい弟×可愛い兄の話。  こっちは少しコメディ色を強く感じました。  好みがあるので合うかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

●S・稔也 「ピンキー・ウルフ-桃色狼-」 絶版で古本でしか入手できないと思いますが、好きな作品で腹違いの兄弟ものです。 本当は兄弟よりヤバい関係かもしれないのですが・・・ネタバレになるので伏せておきます。 突然生えてきた尻尾を養父母に隠してきた孤児の少年が、ある日腹違いの兄だという男に攫われ、所有の印として心臓を抉られます。少年は狼に変身する能力を持った一族の血を引いており、守り神である黒狼は赤毛の狼を伴侶とするしきたりの為でした。しかし、狼に変身した姿が白茶けたみすぼらしい毛並みである事がわかり、一族の長で黒狼である兄に捨てられてしまいます。 弟の桃太が、色々と可哀想な目にあうのですが、どこまでも明るく健気で可愛いです。 藤たまきさんの挿絵がまた素敵です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!