• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメなBL小説

こんばんは。 BL小説を久しぶりに読んだらすごく読みたくなっています。 ですが適当に買って失敗してしまうのは嫌なので是非お勧めを教えて下さいませ。 *基本的にカッコいい系(美少年)×可愛い系のカプが好きです *BL漫画では「純情ロマンチカ(テロリスト)」が好きです *年の差カップル大好きですー(攻めが年上だと良) *生意気で可愛い受けもツボです 条件(?)が厳しくて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Pochi67

じゃあとりあえず「純愛ロマンチカ」現在3巻まで(藤崎都・著 角川ルビー文庫)とか。(ちなみに5月に「純愛テロリスト」発売予定)  「純情ロマンチカ」と設定がちょっと違うので、それが許せるか許せないかは微妙なラインですが。  年の差カップルはともかく、こうじま奈月さんのイラストの小説はだいたい条件に合うと思います。  天野かづきさんの本とか、水戸泉さんとか。  あと、大槻はぢめさんの「白衣の悪魔に溺れちゃう?」「白衣の悪魔にあいされちゃう?」と金沢有倖さんの「逆らえねェよ!」(3冊ともガッシュ文庫)は年の差カップルで、個人的に好きでした。(^^;  好みが合えば良いのですが・・・。

質問者からのお礼

純情ロマンチカの小説は読んだことがあります。 楽しかったです。テロリストのほうも好きです! こうじまさんてすごく人気があるんですね。 作家さんの推薦もあいがとうございます。 参考にしたいと思います★ ごかいとうありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

藤崎都サンの『恋愛契約』シリーズがオススメ ロマンチック・ドラマチック・エゴイスティック ・エキゾティック・サディスティック♪ イラストも こうじまサンだし(ノ∀`*)

質問者からのお礼

その本は、藤崎さんのでしたっけ(^^; こうじまさんは人気ですねー。 ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

絵はこうじま奈月さんの絵が素敵ですよ、作者さんは南原兼さんとか、真舟るのあさんがお勧めです、古本屋などで立ち読みしてから決められたらどうですか?

質問者からのお礼

こうじまさんのは、とても人気ですよね。 真舟さんの小説は持ってますがとてもいいですよねv ありがとうございました。参考にします★