• 締切済み

三万円台のギターを買いたい初心者です。お勧めを教えて下さい!

elza3の回答

• elza3
回答No.2

もし、中古でもよろしければ、で、東京近郊にお住まいであれば ですけど、シモクラセカンドハンズとかでまずは探されてみたら いかがでしょう?石橋楽器も中古扱ってますよ。 めっちゃ安いギター発見しました。http://www.ishibashi.co.jp/webshop/guitar/beginners-set/f130gentei_set.htm 私もエレキ、フォークどちらもやりましたが、 最初は安いギターを買って練習しました。 ご参考までにどうぞっ!

risuiruka
質問者

お礼

アドバイス、有り難うございます。 お茶の水の楽器屋さんも回ってみました。 結局、欲しかったギターの色違いを購入しました。 頑張って練習したいです!