• 締切済み

液晶画面が突然消える

インターネットをやってると、時々、1、2秒画面が消えて、真っ暗になります!そして、また通常通り、映るのですが・・・。 これは、故障なのでしょうかな?詳しい方、対処法を、教えていただきたいです PCは、NEC VALUESTAR VL570/Aです。初心者でして、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

NECの出しているアップデートモジュールは導入済みですか? モジュール番号 :5091で PC使用時、画面が一瞬消えることがある という問題が修正されてるようですが?

gazoom
質問者

お礼

ありがとうございました。おっしゃる通り導入しましたら、解決しました。お礼を発行したいんですが1件なので、できません、すいません。