• 締切済み

FMV-BIBLO NB18D/L これって異音?

-yuuna-の回答

• -yuuna-
回答No.1

>ビビリ音 どんな音でしょう? 起動してしばらくすると聞こえてくる音と同じか、近い音であれば普通です。 それか…一瞬聞こえる「ジジッ」というような音の事ですかね? どちらにしても心配はしなくて良いかと思います。 (実際の音を聞いていないので断言はできませんが。) 電源が入っていれば、中身は常に動いていますから音はしますよ♪ ただ、あまりにも異常な音であれば修理に出す必要があるかもしれませんね。 有償での修理は経験ありませんが、知人の話だと4~5万という話を聞きました。

eribon
質問者

お礼

音なので聞かせることができないのが残念ですが-yuuna-さんのコメントを見て少し安心しました。本当に細かなところまでコメントありがとうございました。初心者には本当にうれしい回答です。今後も音に注意しながらPCを使っていきます。