• ベストアンサー

Personal Edition 2003 と Professional Enterprice Edition 2003

Profetional Enterprice Edition 2003 の中に入っている Power Point 2003 だけを Personal Edition 2003 の パソコンの中に入れることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

カスタムインストールで、インストールするコンポーネントが選べるので、出来ると思いますが、無駄ではないでしょうか。 それより同じバージョンですから、一旦アンインストールして、Proをインストールしたほうがすっきりしませんか?

mama-tyan
質問者

お礼

アンインストールしてから インストールした方がいいんですね わかりました! ありがとうございました