• ベストアンサー

女の子なのに性欲がヤバイ位有ります

学生の女です。 私は近くの近所の男性(既婚者)が気になっています。 すごいタイプの男性で、その人のことばかり毎日考えています。 しまいには彼とHしている所ばかり想像してしまい、 凄く恥ずかしい話なのですがその人を思いながらオナってしまいます。 もうそればっか考えちゃうんです。 その人にあって言葉を交わした日には「やばいヤりたい!!」と思い止まらなくなってしまいます。 もう告白して迫ってしまおうかな、と思いましたが自分の中で抑えています。 もう本当に自分の彼に対する性欲が深くて困っています。 どうすればいいのでしょうか・・・。本当に困ってます・・・。 自分に嫌悪感を抱いてしまいますが、止まらないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17877
noname#17877
回答No.3

男性に比べ、女性の自慰は「標準像」が描きにくいと思うけど、誰にも迷惑かけてないから、自慰の回数は気にしなくていいんじゃない。 で、男の場合。自慰と恋愛感情は分けられる。むしろ、そのための自慰と言ってもいいかもしれない。ここ肝心。 質問者さんの場合、その対象が「交わってはいけない人」のようだから、今度から、恋愛感情→自慰でなく、自慰のための自慰をしてみたら? 毎度「ズリネタ」変えてみたりして。そしたら、彼への思いと性欲を分離できて、すこしは罪悪感が和らぐかもよ。 オレは女性じゃないんで、あくまで推論だけど、参考まで。

その他の回答 (3)

• dpdr4
回答No.4

だいぶ前に、僕に彼女がいることが知っていながら僕の部屋にしょっちゅうあがりこんでくる女の子いました。 付き合っているほうの彼女に悪いんで結局何もなし。 結局そんな雰囲気になりつつも結局しませんでした。 僕かなり毎晩遊びに来るほうの彼女のこと考えてオナニーしましたね。 やりたくても出来ない人っているもんです。 社会に出たらもっとそんな機会に多くめぐり合うとおもいますよ。 毎回やってたら、家庭いくつあってもたりない・・・。 気が済むまでオナニーしましょう。

noname#66848
noname#66848
回答No.2

こんばんわ。 ヤバイ位有るという言葉に惹かれてやってきました。 結論から言うと既婚者に告白するのはやめた方が良いと思います。ましてや近所でしたら家族にも迷惑がかかりますから。 でも好きになっちゃう気持ちはわかります。せめて自然な感じで接点を見つけて仲良くなってみてはどうでしょうか?今は彼の嫌いな部分が見えてなく盲目的な「好き」という気持ちだと思いますので、彼のことを自然な形で知ることができれば自分にブレーキがかけられるかもしれません。

• tetujin82
回答No.1

近くで不倫は、止めといた方が良いでしょうね。 他に独身の彼氏を、見つけましょう!