• ベストアンサー

女の子なのに性欲がヤバイ位有ります

学生の女です。 私は近くの近所の男性(既婚者)が気になっています。 すごいタイプの男性で、その人のことばかり毎日考えています。 しまいには彼とHしている所ばかり想像してしまい、 凄く恥ずかしい話なのですがその人を思いながらオナってしまいます。 もうそればっか考えちゃうんです。 その人にあって言葉を交わした日には「やばいヤりたい!!」と思い止まらなくなってしまいます。 もう告白して迫ってしまおうかな、と思いましたが自分の中で抑えています。 もう本当に自分の彼に対する性欲が深くて困っています。 どうすればいいのでしょうか・・・。本当に困ってます・・・。 自分に嫌悪感を抱いてしまいますが、止まらないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17877
noname#17877
回答No.3

男性に比べ、女性の自慰は「標準像」が描きにくいと思うけど、誰にも迷惑かけてないから、自慰の回数は気にしなくていいんじゃない。 で、男の場合。自慰と恋愛感情は分けられる。むしろ、そのための自慰と言ってもいいかもしれない。ここ肝心。 質問者さんの場合、その対象が「交わってはいけない人」のようだから、今度から、恋愛感情→自慰でなく、自慰のための自慰をしてみたら? 毎度「ズリネタ」変えてみたりして。そしたら、彼への思いと性欲を分離できて、すこしは罪悪感が和らぐかもよ。 オレは女性じゃないんで、あくまで推論だけど、参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.4

だいぶ前に、僕に彼女がいることが知っていながら僕の部屋にしょっちゅうあがりこんでくる女の子いました。 付き合っているほうの彼女に悪いんで結局何もなし。 結局そんな雰囲気になりつつも結局しませんでした。 僕かなり毎晩遊びに来るほうの彼女のこと考えてオナニーしましたね。 やりたくても出来ない人っているもんです。 社会に出たらもっとそんな機会に多くめぐり合うとおもいますよ。 毎回やってたら、家庭いくつあってもたりない・・・。 気が済むまでオナニーしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66848
noname#66848
回答No.2

こんばんわ。 ヤバイ位有るという言葉に惹かれてやってきました。 結論から言うと既婚者に告白するのはやめた方が良いと思います。ましてや近所でしたら家族にも迷惑がかかりますから。 でも好きになっちゃう気持ちはわかります。せめて自然な感じで接点を見つけて仲良くなってみてはどうでしょうか?今は彼の嫌いな部分が見えてなく盲目的な「好き」という気持ちだと思いますので、彼のことを自然な形で知ることができれば自分にブレーキがかけられるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

近くで不倫は、止めといた方が良いでしょうね。 他に独身の彼氏を、見つけましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • 女性の性欲について

    25歳、女です。 最近、突然性欲が強くなって困っています。 今まで性欲どころかそういう行為に嫌悪感まで抱いていたのに、生理前から1週間立った今でもHなことが頭から離れなくて、こんな自分に戸惑っています。 私は25年間彼氏なしで、好きな人がいたことも経験したこともありません。 家族と一緒に暮らしているので、ひとりでHというのも簡単に出来ないし、他のことには集中できないしどうしたらいいのか分かりません。 こんな経験された方はいらっしゃいますか?回答お願いします。

  • 女性も性欲強い

    男性より女性の方が性欲強いや異性に対して貪欲だと言われていたり、女性は隠しているだけで、好きな人の前だけは肉食とか、自分から告白したりセックスしたいと言うのが恥ずかしいから男に言わせるとか聞きますが、本当だと思いますか?あと、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?

  • 性欲ですさみ歪んでいく自分が嫌

    自分はやさしくおっとりした性格で、恋愛も消極的ないわゆる草食です。 だけどそんな自分ももう25歳、人はよくても恋愛対象にはならないのか恋人が作れたことがありません。 mixiのニュースとかで、この歳で恋人なしの人はかなり少ないらしく、やっぱり焦ります。 自分はもともとかなり素朴というかピュアな性格で、恋愛に関してはいつか素敵な人にめぐり合えて、その人とお互いを尊重し合えるような仲になれたらな~っといった恋愛感を持っていました。 だけど、自分もやっぱり男性で、性欲があること自体は別におかしいことでもないとは思いますが、恋愛が出来なかったわけだから当然そういったものを処理する機会にも恵まれずまるで爆発しそうな感じです。 一人で処理する方法を知ってからは数日に一回ぐらいのペースで処理をしてはいましたが、最近は恥ずかしいことですがほぼ毎日自分自身を慰めてしまっています。 町でカップルを見たら、昔はいいな~いつか自分も素敵な彼女ができてこうやって手をつないだりしてみたいな~みたいに眺めていましたが、いまでは彼氏さんはきっとこんなきれいな人に性欲を処理してもらっているんだろうなとゆがんだ視点で見てしまいます。 正直こんな風に考えるようになってしまった自分は本当に最低で激しい嫌悪感を自分自身に持ってしまっていますが、それでもやっぱり性欲が沸いて出てきて抑えようがありません。。。 今のこんな自分じゃ、彼女がもしこの先出来ても本当の意味で愛することができずうまくいかないんじゃないかとも思ってしまいます。 こんな風になってしまった自分は本当に嫌だし、とても苦しいです。 どうしたらいいのでしょう。。。。アドバイスを頂けたらと思います。

  • 中学生だった頃は抑え切れない性欲に悩んだり自己嫌悪

    中学生だった頃は抑え切れない性欲に悩んだり自己嫌悪に陥ったことがありましたが、26歳になった現在、自分自身の性欲が落ち着いてきたことに寂しく感じることが多々あります。 これから30歳に近づくにつれてより性欲は落ちていくものなのでしょうか。 あの頃もどうしても女性の体を求めてしまうような感情がとても懐かしく感じます。10代の頃のような性欲に戻す事は可能なのでしょうか。オナ禁など行ってはいるものの、当時のような性欲を感じる事はありません。

  • 男性の性欲について

    男性の性欲について教えてください(>_<)男性経験が少ないのでよくわからないんです。 同じような悩みを持ったことのある女性の意見も聞きたいです。 1彼女がいても他の女性(女優ではなく友人、知人など)を想像して一人Hしますか? 2それは特定の人を想像するんですか?それとも日によって違いますか? 3特定の人の場合、その人に特別な感情があるんですか? 4一人Hをしたとき、彼女や想像した相手に罪悪感はありますか? 5以前彼氏に聞いたら、「女友達の脚を見て触りたいなと思うことがある」と言っていてすごくショックでした。すごく仲良しの女友達で、昔好意を持ってたという話も聞いたことがあったので。。彼は「その女友達が特別なわけじゃなくて、街歩いてる女の子の脚も見ちゃう」と言ってくれましたが、なんかひっかかります。彼はやっぱり女友達に特別な感情があるんでしょうか?

  • 男性の性欲に対する嫌悪感

     自分が男性にも関わらず、男性の性欲に嫌悪感を感じた事ありませんか?  子供の頃にYAWARAというマンガを読んでいました。  Tシャツを忘れたヒロインが下着のまま柔道着を着ることになり、坊主頭の男達がよだれをたらしながら襲い掛かってくるというエピソードがありました。  自分もボッキしながらそれを見ていたんですけど、自分もそういった男子だと考えると凹みました。  学校ではスカートめくりなどの遊びが起きており、私はしませんでした。が、しかし、ちょっと羨ましいなあと思ったり、それを「僕はスケベじゃないからやらないよ」顔をしている自分はやせ我慢なんだろうか?とも悩みました。  あと、それと同時にむかついたのは「このヒロインが不細工だったら?」という疑問です。  自分はボッキしたのか、嫌悪感を感じたのか    それが自然の摂理ながらも、なんだかそういう大人になるのが嫌でした。  という感覚を持った人いますか?  どうしてこんな感覚を持つのでしょうか?  大人になった自分を想像すると自分が美人と交配できななさそうなのを悔しくて認めたくないからでしょうか?

  • 性欲の少ない女の子

     20代後半男性です。今、何年かぶりに好きになった女の子がいます。多分、その子も自分に対して好意を持ってくれているようです。出会ってからはもう10年ほどですが、好きになったのは最近です。まだ友達を交えて遊んだりする程度ですが、自分は付き合いたいと思っています。  ただ、彼女はとても性欲が少ないらしいです。本人が自分でそう言っています。今までの恋愛の経験からも実感しているようで、彼女もそのことを結構真剣に悩んでいるんじゃないかと自分は思っています。実際、自分の受ける印象からも性欲のほうは淡白そうにみえます。  自分も経験上、女の人の性欲も様々だとは思っています。でも、自分は決して性欲の少ないほうでないと思うし、SEXは男女の関係の中で、やはり重要なものだと思っています。  そう思っている自分と彼女はもし付き合ったとしてうまくいくだろうかと思っています。そんなことうだうだ考えてないで付き合ってみればいいじゃん、とも思うのですが、やっぱりそれが原因で別れてしまうくらいなら友達でいたほうがいいんじゃないかとも思っています。  何を相談してるのか自分でもよくわからないんですが、意見を聞かせてもらえれば幸いです。  

  • 性欲が無く、嫌悪感・・・

    私はどうも性欲が全く無いようで、好きな人が出来ても彼氏が出来てもHしたいとはまったく思いません。 むしろHに対して嫌悪感さえ抱いてしまっています。 当然のように付き合いが長くなってくると求めてこられます。 断りにくくなるし断り続けても、やっぱり求めてこられます。 彼氏にはかわいそうだし悪いなーと思うし出来るもんならしてあげたいですけどどうしてもイヤなんです! 「私はイヤだからどうしてもしたくない。」と正直に言うと、 だいたいは「出来るようになるまで待つ」と言ってくれますが、彼氏がかわいそうだし、やっぱりそんなには待てないらしく求められます。 それがイヤで結局、連絡をとれなくしたりして逃げるようにして別れてしまいます。いっつもそうです。 できるもんなら一生したくないぐらいです。 キスなら大丈夫です。一緒に寝るのも平気です。 私としては夜は普通に一緒に寝たいんです。 いずれしたいと思えるようになるよーと友達とかには言われますが・・したいと思える時が来るとは思えません。 ほんっと一生したくないです。 H無しの付き合いって成立しないものなんでしょうか。。。