• ベストアンサー

富豪刑事 美和子嬢のの想い人は誰?

富豪刑事前シリーズは見ていません。 DXになってからたまに見ます。 なのでわからないのかもしれませんが、 DXの江守徹さんの回の最後の決めゼリフで、 美和子にも秘めたる想い人がいるようなセリフがあったと思うのですが、その後の話を(たまに)見ても、そういう恋愛話みたいなのは出てきていないように思います。 美和子の想い人とはいったい誰なのでしょうか? 私の予想としては、鎌倉警部なのかなぁとか思うのですが。 御存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58917
noname#58917
回答No.2

若い男の警察官いるじゃないですか、西島さんという。 あの人です。前シリーズの初回で、犯人に襲われたところを助けられたのがきっかけです。前シリーズの最終回では、銃弾からかばわれました。 私は恋愛系が嫌いなので、あまりそういう描写がない方がいいですね。 前シリーズもそういう描写は少なかったですが、今シリーズはもっと少なくなった気がします。

BLUEPIXY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、前シリーズにそういう事件があったのですね。 今シリーズ、美和子の恋心がわかるような描写ってないですよね。 鈍感でなくても気づきませんよね。 この(今)シリーズパターンが基本的に決まっているので、 そういう部分を入れにくいということなのかもしれませんね。 まあ、このシリーズの面白さというのは、そのパターンの部分だから、恋愛パートはあんまり必要ありませんね。

その他の回答 (1)

• kengon415
回答No.1

本編をあまり見てないので確かなことは言えませんが、 公式サイトを見る限り西島刑事(演:載寧龍二)では??

参考URL:
http://asahi.co.jp/fugoh/
BLUEPIXY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトの人物関連図を見ると ♥になってますね。 また、西島が鈍感なので美和子の恋心に気付かないとも。