• ベストアンサー

富豪刑事 神戸美和子の両親は?

「富豪刑事デラックス」を見ています。 前回の第1シリーズは見ていません。 それで質問ですが 深キョン(神戸美和子)のご両親は何をしているのでしょうか? 刑事? 検索したのですが出ず、ウィキペディアに記載されてないようです。 検索の仕方が甘く過去あった質問なら申し訳ありません。 原作を読む予定なので原作についての詳細はナシでお願い致します。(原作の主人公は誰か知っています。) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

たぶん、今のところ触れられていないと思います。 原作との絡みから変に出すことはできないんじゃないでしょうか。 それに、ご両親はきっとどこかに行っているのねと、想像させるのも、ちびまるこちゃんの花輪君のようで、よりお金持ちっぽさが出るでしょうしね(笑)

kimidoriko
質問者

お礼

「お父様」「お母様」の「お」の字も出ないので毎回毎回気になっていたのですが第一シリーズでも出てきてないのですね。 ありがとうございました。 >ご両親はきっとどこかに行っているのねと、想像させるのも・・・ 確かに(笑) 最初は「海外旅行じゃなくて宇宙旅行に行ってそう」と思っていました。