• ベストアンサー

プロペラ

プロペラは 1 個 いくらなのでしょうか? 一般人が 買うことは できるのでしょうか? 自前のぺラを 使用しない選手も いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code36
回答No.1

プロペラは一個2万円ぐらいだたと記憶しています。 たぶん、選手への販売について滞るといけないので 一般販売はしていないと思います。 自前のペラということですが、 厳密には開催中はモーターに関係するものは 他人は触れては行けないはずですので、 最初に持ち込んだ5枚以外を使う選手はいないと思います。

gurugami
質問者

お礼

ありがとうございました。