• 締切済み

札幌で結婚写真を撮りたいんですが・・・

結婚式を挙げず、写真だけで済ませようと思っています。しかし、どこのスタジオにすればいいか迷っています。洋装と和装のどちらも撮りたいと思ってますが、どちらかというとドレスの品揃えが豊富な方がいいです。おすすめのスタジオ教えてください。

みんなの回答

noname#20134
noname#20134
回答No.2

私はロイヤルホテルで前撮りました。 ドレスがハニーウエディングだったので そこで紹介されたフォトプランの撮影ホテルが ロイヤルだったので・・。(挙式は別会場) 税込み9万で、ヘアセット・メーク、タキシード、ドレス2点、写真2カット。 ヘアセットは、30人くらい入るだろう和室を貸切 2時間くらい相談しながらヘアセットとメーク。 (ダンナはひろーい和室で熟睡して待っていた) 写真はアナログとデジタルが選べて、 私は1枚が写真館でアナログ撮影。 1枚はロビーのクリスマスツリーでデジタル撮影。 色々パソコンでみせてもらってお気に入りを選び 2千円で修正までしてもらいました(笑) と、流れ作業ではなく、とても親切に有意義に撮影。 ハニーウエディングもロイヤルホテル写真館の方も とてもよい方々で、よい写真ができあがりました♪ 一度ロイヤルかハニーへ相談に行かれてみては?

• truth77
回答No.1

「青葉写真館」などはいかがでしょう? >二人のためのウェディング・フォト >写真・衣装・美容・着付けすべてが揃ったお得なセットです。60,000円より というメニューもあります。 ちなみに、40年以上前、私の赤ん坊の時の写真も、こちらで撮って頂いてます。(^^;

参考URL:
http://www.prionde.co.jp/aoba/