• 締切済み

湘南一戸建て希望

湘南地域に1~2年以内に建売の一戸建てを購入したいと思います。 緑が多く、静かな場所が希望ですが、 駅近徒歩15分以内で安いほうが良いのですが・・・ 駅前で、そこそこ買い物ができる駅を希望です。 東海道線、横須賀線、小田急江ノ島線、湘南モノレールあたりを考えています。

みんなの回答

回答No.1

この質問だけでは何をどうしたいのかわかりません。 戸建を探して欲しいのでしょうか? だったら不動産屋で聞くとか新聞広告を見るとか 自分で探す方が早いと思いますよ。