• 締切済み

下の毛の処理でチクチクします。

今度を着るので下の毛を剃刀でそいだのですが、チクチクして気になります。過去の質問を見て線香で焼こうかと思いましたが火傷が怖くて断念しました。熱で焼くシルキー○○とかいうのも考えましたが、お金がなくこれも断念しました。なにか、それ以外でありまあせんか?

noname#18376
noname#18376

みんなの回答

• omunyaisu
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/atex/butycar.html これなら買えるんじゃないですか?