• ベストアンサー

毛の処理方法はありませんか?

みなさんはカミソリで毛をそっていると言っていますが、剃ると毛の断面が広くなり、濃いように見えます。 私もなってしまいました。 なので、どうすれば濃くならずに毛を処理することができますか? レーザーはお金がかかるのであまりしたくありません(汗)

noname#134202
noname#134202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もし肌が弱くなければ脱毛テープはどうでしょうか? 少し痛いですがけっこう取れますよ。 取れなかった毛は毛抜きで取ればいいし、剃刀より頻繁に処理しなくても大丈夫です。 肌が剥けてしまうこともあるので肌を出す数週間前からテープをしたほうがいいです。 あとは豆乳ローションが毛を薄くするのにいいですよ。

その他の回答 (1)

• yoshipop
回答No.1