• 締切済み

下の毛の処理について。

私は少し毛深くて(友達にはそんなことないと言われますが)、手足、お腹、胸にも少し、もちろん下の毛も、自分の中では気になるほど生えています。 今彼氏がいるのですが、性行為をするのも時間の問題かなと思っています。ただし歳も歳なので、まだ触ったりする程度だと思います(お互い経験なしです)。 そこで、やっぱりそういうことするときに毛が生えているのは男は気になるのでしょうか? もちろん手足などは剃りますが、下の毛とかは剃ったことないのでわかりません。お金もないのでお店でとかは無理です。 何か良い方法ありませんか?できるだけ詳しく書いてくださると助かります。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

アンダーヘアに関しては、足や手と違います。 腋毛と同じですね。 剃ったが最後、伸びてきて3日後には「オヤジの無精ひげ」状態になり、とても男に見せられません。 かといって、Xデーに備えて毎日剃るわけにも行かないでしょう。 そもそも剃ってあるということ自体が「自然」には見えないですね。 だから、全部の毛を1cmぐらいの高さに切るんです。 つんつん立たずに寝てくれるぐらいの長さですね。 これで、見違えるほどに「濃くない」ように見えます。 そして手入れしていないように見えます。 ナチュラルメイクのような自然さ。 指でつまんでネジって切るのがいいですよ。(高さを均等にしないため) 眉用はさみでもいいし、わきシェーバーの横についているラインそろえ歯(なんていうの?)ならなおさら楽ですね。