• 締切済み

下の毛の処理について。

私は少し毛深くて(友達にはそんなことないと言われますが)、手足、お腹、胸にも少し、もちろん下の毛も、自分の中では気になるほど生えています。 今彼氏がいるのですが、性行為をするのも時間の問題かなと思っています。ただし歳も歳なので、まだ触ったりする程度だと思います(お互い経験なしです)。 そこで、やっぱりそういうことするときに毛が生えているのは男は気になるのでしょうか? もちろん手足などは剃りますが、下の毛とかは剃ったことないのでわかりません。お金もないのでお店でとかは無理です。 何か良い方法ありませんか?できるだけ詳しく書いてくださると助かります。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1988/6587)
回答No.1

アンダーヘアに関しては、足や手と違います。 腋毛と同じですね。 剃ったが最後、伸びてきて3日後には「オヤジの無精ひげ」状態になり、とても男に見せられません。 かといって、Xデーに備えて毎日剃るわけにも行かないでしょう。 そもそも剃ってあるということ自体が「自然」には見えないですね。 だから、全部の毛を1cmぐらいの高さに切るんです。 つんつん立たずに寝てくれるぐらいの長さですね。 これで、見違えるほどに「濃くない」ように見えます。 そして手入れしていないように見えます。 ナチュラルメイクのような自然さ。 指でつまんでネジって切るのがいいですよ。(高さを均等にしないため) 眉用はさみでもいいし、わきシェーバーの横についているラインそろえ歯(なんていうの?)ならなおさら楽ですね。

関連するQ&A

  • 下の毛の処理について

    下の毛の処理について アホらしいかもしれませんが、真面目です! 20代後半の男です。相手は25歳の女性です。 とても真面目というかガードの固そうな女性で、女性の姉から聞いても「男っ気の少ない子」という話を聞きました。(あくまで頻繁に色恋沙汰にはならないタイプという程度の意味) しかし、女性の姉と居酒屋で飲んでる時に「奢ってくれれば妹のこと何でも教えてくれる」と言ってたので「妹さんに彼氏いませんか?」と訪ねたところ 姉「多分だけど・・・いるじゃないかと思う・・・もしくはつい最近までいた」 俺「それはなぜですか?」 姉「下の毛が処理されてたのよねー、この前、温泉に行った時に」 俺「普段からしないんですか?」 姉「アンタは彼女いないときから下の毛をケツまで綺麗に剃ってるの?」 俺「・・・・・」 姉「アタシも彼氏が居ない時は下はそこまで手入れしないし、妹は地味系だから男でもいないと剃らないと思ってるんだけどねぇ~」 っという会話があり、実は今は彼氏がいるんじゃないかと思ってるんです。 25歳の女性で彼氏が暫くいなかったら下の毛を処理したりはしないんでしょうか?? 剃ってる、処理してるような女性は彼氏がいるんでしょうか? 人によるとは思いますが、真面目な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の下の毛ってトイレで見える??

    すごくくだらない質問です。 さっき彼とふざけてお互い浮気防止に下の毛を剃ろう!!と言ってたのですが(もちろん本当にはしません…)彼は「男は無理だよ。トイレでも見られるし」と言いました。男の人は下の毛剃ったのって他人に見られるものなんですか? 「絶対見ないよ~」って私は思うのですが。 もちろんサウナとかは別として、トイレで見えてしまうものなんですか?私的には毛は見えない気がしたので…。 くだらないですか疑問に思ったので男性にお聞きしたいです。

  • 下の毛の処理について

    高校1生の女です。 大変お恥ずかしい話なのですが、小学校くらいから下の毛が生え始め、小学校5年生か6年生くらいの頃、下の毛を剃ってしまいました。その頃は、必要なものかどうかとか分からなかったし、気持ち悪い気がして生えるたびに沿って、それを三回ほどしたと思います。 そのあと、学校の行事とかでみんなでお風呂入ったりするとき、みんな普通に生えてて。。 三回ほど剃っただけでとても薄くなってしまって今はもうほんの少しだけです。。生えているのが一般的なようなので恥ずかしいです、、温泉とかに行くのにも体型よりそちらの方が気になるくらいです... 病院に行くとかは考えてないんですけど、、もう何年も前の話だから諦めて、きにしないよきにしないようにするしかないですか?それとみなさんは生えてない人をどう思いますか?

  • 下の毛を全部剃ってるのって引かれますか?

    私は高校生です。 なんかあるのが嫌で、揃えるのもめんどくさくて大分前に下の毛を全部剃ってからそれからずっとツルツルな状態です。 それでこないだ友達と下の毛の話になり、全部無いのって引かれるのかなと気になっています。 友達と修学旅行だったり一緒にお風呂入ることあるので心配です。 あと男の人の反応も気になります。 前の彼氏は年上で引かれなかったんですが、高校生の男の人とかってどう思うのか気になります。 回答お願いします。

  • 下の毛が濃いとハゲる?

    私は28の男性です。 先日、休みだったので、女友達(小学校・中学校の同級生で、背が高く、知的で胸も大きく(小3の時に胸が大きくなりはじめたそうで、現在Eカップあります)、才色兼備という言葉が似合う方です。郵便配達の仕事をしてます。未婚で、お付き合いしてる方はいません)の家に遊びに行きました。 久々だったので、女友達と2人で話をしていたら、「悩み」に話題がいってました。 その時、女友達が「あたし、下の毛が濃くて悩んでる。パンツからはみ出る寸前まで」と言うと、私も「俺もむちゃくちゃ悩んでる。ボクサーパンツにあたるぐらいあるし」と答えました。 その後、女友達は「一回お互いのん見てみよう」と言いましたので、私も同意しました。 女友達と私は、お互い服を脱ぎ、私はボクサーパンツ1枚、女友達もパンツ1枚になり、パンツの上から触ったら「ジョリ」という音がしたので、最終的に裸になり、見てみると女友達も私もへその下ぐらいまで生えていました(女友達は性格が男っぽいのもありますが、小2の時のプールの授業が終わった後の着替えで、私と女友達は巻きタオルをするのが面倒くさくなって裸をさらした事があるので、恥ずかしいとは感じてません)。 見終った後、私は「ハゲが遺伝してて、下の毛が濃いとハゲるなんて話を聞いた事があるが…」と切り出すと女友達は「マジかよ。今は女も働く時代やからストレスでハゲるというのは聞いた事はあるが、下の毛が濃くてハゲるというのは…」と答え、私も女友達も考えこんでしまいました… 長々と書きましたが質問です。 下の毛が濃いとハゲるという事はあるんでしょうか?

  • 下の毛は処理するべき?

    私は今はまだセックス未経験なんですが、彼氏もでき、そろそろ経験する事になりそうです。でも疑問が…下の毛って処理するものなのでしょうか?つるっつるはおかしいと思いますが(笑)ある程度処理した方がいいのかな?とも思ったりします。でも処理するにしてもどのぐらい、どの辺りまでなど気になります。他人と比べた事がないのでよくはわかりませんが私自身結構生えてる方なんじゃないかと思います…。(正直に言ってしまうとお尻の方まで(^^;))相手はある程度経験もあるようですし…ひかれたらイヤなのでどうか教えてください!!処理する場合はどの辺りまでとか教えてくださると嬉しいです。

  • 【Hするときの下の毛の処理について】

    【Hするときの下の毛の処理について】 交際1年共に30才、近い将来結婚も視野に入れたお付き合いをしています。 とても優しい彼で、仲もよく体の相性もとてもいいと思うのですが、ある日何気なく、エッチのあとに 「もしいつかマンネリになったらいろいろ試してみたいね。どんなのが好き?」と言ってみました。 「んー特に変わったことには興味はないなぁ」と言っていましたがしばらく考えて 「下の毛が無い状態でエッチしてみたい‥あ!!!でも、それ、別に、しなくていいからね、して欲しいって言ってるんじゃないからね」と慌てて訂正してました。(別に自分が剃りたいわけではないそうです) 聞いたのは私だったのでこんなこというの申し訳ないのですが、、正直‥ドン引きしてしまった自分がいます。。。しかも「そういうの(下の毛の脱毛処理のこと)、ブラジリアンワックスて言うんでしょ?」と言われ更にドン引き。普通男の人でこのことを知ってる人ってそう居ないとおもいます。 前の彼女がそうだったのか、あるいは、私の下の毛が実はHするときに不衛生でイヤだったのか、あるいはロリコンなのか。。。この3つがぐるぐる頭をまわっていて、ショックでしかたありません。理由は聞けませんでしたが。。なんだかすごく生々しく思え生理的に嫌悪感をもってしまいました。 こういう趣向て、普通なんですか? また、ブラジリアンワックスって言葉も普通に男同士でも認知度あるんでしょうか?これを知ってるのがショックだったという話は彼にすべきなのでしょうか? ご意見いただけたらうれしいです。

  • 下の毛について

    いつもお世話になっております。 わたしは、たぶん下の毛が濃いと思います。 濃いというか、範囲が広いです。 で、毎日毎日、パンツから毛がはみ出るのです。 他の人の話を聞くと、毛がはみ出していると言う人はほとんど居ません。 自分で見ても恥ずかしいというか、見ていて自分で自分にドン引きしてしまします。どうしてこんなことになってしまったのか‥と。 こういう私に最近彼氏が出来ました。 まだ、SEXするような関係にはなっていませんが、 きっと近々そういう関係になると思います。 そこで、SEXするとき、好きな女性のあそこの毛が、パンツ からはみ出ていたら、やっぱり男性としては引くんでしょうか‥。 一応抜いてみたんですが、痛くてほとんど抜くことができませんでした。 前の彼氏は全然気にしませんでしたが、一般的に パンツから毛のはみ出ている女はどう見られるのでしょうか。 やっぱり、どんなに好きな女性でも、はみ出ていたら 男性はガッカリするのでしょうか??

  • コーギーの白い毛が赤くなっていきます・・・

    よろしくお願いします。 今年の5月で4歳になったオスのコーギーのことです。 毛色はよくみかけるレッド・ホワイトで、額から鼻先、前の胸部分 とお腹と両手足の先が白い子です。 なのですが、ここ1年で徐々に白い毛の部分が赤く変色してきました。 最初は、手足の付け根(人でいうと、脇下にあたる部分)の毛が 赤いだけだったのですが、そのうちにお腹の毛までひろがり、 今では、コーギーの特徴である「胸の白いエプロン」部分まで 赤くなってきています。 食欲も普通で、元気もあります。毎年のワクチンもちゃんとしています し、特に下痢をしたりとかもありません。 多少気になるのは、体臭がややきつくなったかもしれないことです。 何か病因がありますでしょうか? ワクチン接種の際、病院では「アレルギー体質かもしれない」とは いわれましたが、特にアレルギーテストはしませんでした。 同じ症状の子を飼っている方、また知っている方で、原因や対策など 何か知っていることがありましたら教えてください。

    • 締切済み
  • 胸の毛の処理

    付き合って2週間ほどの彼氏がいます。あたしは20歳で初めて出来た彼氏さんです。 次にデートするときに「二人きりでゆっくり出来るところへ行かない?」と言われたので 多分次に会うときにはホテルへ行くのかなと思います。 どこまでならいいと聞かれたので下は絶対に駄目だと言ったので、最後まではしません。 なので上半身、胸だけなら触られてもいいかなと思ったのですが その場合ってやっぱり上だけ脱ぐのでしょうか? あと胸に産毛?が生えてるのでそれが気になります。 鏡とかで見ても生えているようには見えないのですが、自分で胸を見ると毛が生えているなとわかるくらいの太さです。 毛抜きで抜こうにも細いからなのかすっと抜けずにぶちっと切れてしまうので、処理に困っています。 ちなみに乳首の周りだけではなく胸全体?に生えているのでとても恥ずかしいです。 どのように処理をすればよいのでしょうか? それとシャワーも浴びるものなのですか? (友人に聞いたらシャワーを浴びたら最後までやるつもりだと思われてしまうと言われました) 彼は次の日に仕事だしどのくらい滞在するのかも気になります…(それと今までホテルへ行ったことがないためわかりません) 質問が多いかもしれませんがわかる範囲で回答を頂ければと思います。よろしくお願いします。