• ベストアンサー

洗濯の時間(働く主婦)

rockyloveの回答

• rockylove
回答No.2

私は朝、洗濯機を使います。6時以降なら早朝ではなく単なる朝という自分の理解があるからです。夜、ゆっくりしている時間帯や、熟睡したい時に音が出たらこれは怒ります。しかし、世間が活動し出す朝の音は、それほど気になりません。集合住宅では階下への音が注意のポイントで、1階にお住まいの貴方なら、洗濯機の音はまったく気になさる必要は無いと考えます。洗濯機の性能も上がっていますしね。

hanahana8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるべくなら朝干して出かけたいと思っていたので 参考になりました。