• ベストアンサー

kossのthe plus?SPARKPLUG ?

どちらにしようか、非常に迷っています。 耳に入れにくいと聞きますが、SPARKPLUG のほうが入れにくいのでしょうか? いろいろ、2つを比較してを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekarin
回答No.2

補足の書き込みありがとうございます。 コードはY字型で、分岐点からは約25センチですがコードを裂くことで40センチくらいまで分かれ目をずらすことができます。

god-hiroaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入を決定しました!! また、この商品について質問させていただくかも知れませんが、そのときはよろしくお願いします。

god-hiroaki
質問者

補足

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• rekarin
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2191985では、解決しなかったのですか? 両方持っていますが、どちらも大差の無い商品です。 直接耳に触れる部分は共通の部品ですから装着感もかわりません。 デザインのお好きなほうをお勧めします。

god-hiroaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 スパークにします。 すみません。長さを教えてもらえるでしょうか? 全体はわかりました。1.2メートルですね。 右耳と左耳に別れるところから、イヤホンまではどれくらいでしょうか? 教えて下さい。

god-hiroaki
質問者

補足

よろしくお願いします。