• 締切済み

メッセージプラスって?

メッセージプラスって最近耳にするんですが 調べてみたらFAXをPC上で見れるみたいな 感じ・・・ http://biz.goo.ne.jp/ にも無料キャンペーンやってて、機能としては どういうのがあるのでしょうか?

みんなの回答

• montarouV
回答No.2

ちなみに、pop対応みたいで、Outloockでも受信できました。 @メアドとか好きなときにすぐ変更できるんですが、こういう機能って結構珍しい気がする。 プロバイダのメアドとかでも15分ぐらいかかりますしね。

tomayugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。私も申し込んで見ました。 結構いい番号がとれました。 これから使ってみようと思います。

• montarouV
回答No.1

この前、ただで電話番号もらえるって書いてあったんでとって見ました。 というか仕事上まえからPCでFAX受信する方法探してたので結構便利かも。 とりあえず自分はFAXが受信できるので満足なんですが、留守電とかWeb上のメールも使えるみたいです。 3ヶ月だけ無料らしいけど課金するか悩み中ですな・・・

tomayugoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分専用のFAX番号って良いかもしれないし、PC上で管理できるのもいいですね。 試しに使ってみます。