• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

050plusの通話料金について。

本日、国内の一般電話(PC周辺機器の電話窓口。番号が050から始まる)に長時間通話をするため、050plusのアプリをインストールしました。 相手先がIP電話ではなかったため、3分で8.4円通話料かかりました。 この通話料は、050plusの使用料として別にかかるのでしょうか? それとも、ケータイの無料通話分から差し引かれるんでしょうか? (ドコモの無料通話があるスマートフォンから使用しました)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数922
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1514)

基本使用料350円、と通話料金が別途掛かります。 設定時にクレジットカードを登録したと思いますが、 料金は登録したクレジットカードに請求されます。 →http://050plus.com/pc/faq/index.html#a2-1-2 050の番号が貰えるIP電話は他にもFUSIONが有ります。 コチラは使った通話料金のみで、基本使用料は有りません。 分け目は固定電話にどれだけ電話するかですね! →http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

050Plusでの通話料は、基本料金と別にかかります 携帯電話などによくある基本料金に含まれる無料通話分はありません。 NTTComから請求のものになりますから、携帯電話の無料通信分には含まれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!