• ベストアンサー

NiftyのV6プラス解約は無料ですか?

ドコモ光でNiftyのV6プラスを使っています。 V6プラスを解約したいのですが、解約は無料ですか? また、再契約は無料ですか? 解約する理由は、UPnP機能が使えないからです。 解約以外でできる方法があれば教えて下さい。 「http://192.168.1.1:8888/t」この方法はもうやりました。でもしばらくするとUPnPが使えなくなりました。設定はちゃんと残っています。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

どちらも無料です。