• ベストアンサー

kossのthe plusをお使いの方!

長さを教えていただけませんか?? ・プラグからイヤホンまで ・イヤホン2つにが分かれる部分からイヤホンまで この2箇所の長さが知りたいです。 申し訳ありませんが、計っていただけるでしょうか? どこにも載っていないので… 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.1

・プラグからイヤホンまで 130cm ・イヤホン2つにが分かれる部分からイヤホンまで 43cm だいたいです。

god-hiroaki
質問者

お礼

ありがとうございます!