• ベストアンサー

将来の不安

kyokuwanomiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

将来のことは誰にもわかりません  案ずるより産むが易しですよ・・・人類が誕生した原始時代からずっと女性は出産してきたのですから 今のような医療もない時代から ずっと ずっと  信頼の置ける病院でなら大丈夫ですよ! 赤ちゃんは貴方を選んで生まれてきてくれるのですよ 障害があっても、背が低くても 骨盤が狭くても丈夫な赤ちゃんを産んでいる人はい~っぱい居られます!  昔は今の平均身長よりもずっと低かったのですから せっかく女性に生まれてきたのですから、不安なことよりも、赤ちゃんを抱いている自分の幸せな姿を想像して、安心して妊娠&出産をしてくださいネ♪

etluv
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は両親が懸念していたので…。 将来重くなるかもしれないから不安だったんです。