• ベストアンサー

php.iniの設定

質問させてください。 WindowsマシンにPHPをインストールしたのですが、 php.iniの中にセッションの保存場所を指定する session.save_pathがありますが、 これはデフォルトで/tmpになっています。 この設定を変えずにセッションがきちんと保存されるか 試してみたのですが、きちんと保存できました。 しかし、マシン上にtmpというディレクトリがなく、 どこに保存されているのか不明です。 この場合、セッションファイルはどこに保存されていまったのでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xoo
回答No.1

ローカルで確認してみました c:\tmpに sess_xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx がたくさんいました。 ご確認ください

myaa_myu
質問者

お礼

ありがとうございます、 月曜日に会社に行って早速確認しています。 ありがとうございました!