• ベストアンサー

イートレードに信用取引口座

信用取引の口座を持つ事に、維持費等のお金はかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

維持費はかかりませんよ。 最初だけ印紙代が4000円かかりますが、ネット証券では無料キャンペーンよくやっています。E*はあまりやらないようですが・・・マネックスや松井は無料だったはずです

fanta9593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何もわかってない初心者です。 本当にとても助かります。 本当にありがとうございます。