• ベストアンサー

安東アナの生い立ち

kamui-catの回答

• ベストアンサー
  • kamui-cat
回答No.2

こんにちは、pao-pao-paoさん。 安東アナは母子家庭でいらっしゃるので、色々ご苦労があったのではないでしょうか? 就職されてからは、ご自身が大黒柱としてお母様やご兄弟を支えてらっしゃったようです。 詳しいご事情については、TVでお話されたことはないように思いますが…… 安東アナのあのステキなお人柄は、そんなご苦労も関係されているのかもしれませんね。 本当に謙虚で腰が低くて丁寧で優しい方ですから。