• ベストアンサー

信用買残の推移が載ったサイト

新興市場個別銘柄の信用買残の推移を見たいのですが 何かサイトでないでしょうか? 「ライブドアショックまで」に信用買いが多かったのであれば 7・18(ライブドアショックから半年後)までは新興市場は手控えようと思うのですが。 どうなんでしょうか? みなさん、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーのファイナンスで見れますよ。信用は無期限もあるし、7月18日まで待つというのはあまり意味がないと思います。

参考URL:
http://table.yahoo.co.jp/bt