• ベストアンサー

モノより思い出

っていうキャッチコピー考えた人って誰だかわかりますかね? 確か車のCMで聞いた覚えがあるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

その他の回答 (1)

• osaji-h
回答No.2

博報堂所属の小西利行氏です。 参考URLのページ、東京コピーライターズクラブ(TCC)のコピー検索で出てきたので、間違いありません。

参考URL:
http://www.tcc.gr.jp/v2/copira/work.php?ID=200020000444