• ベストアンサー

ボイスレコーダー?探してます

こんにちは。 探しものがあります。 「ボイスレコーダー」と言っても、そんなたいそうなものではなく、キーホルダーサイズのもので、数十秒声を録音できるもの(おもちゃ程度でも◎)を探しています。 そもそも、何屋さんに行けばいいのかも検討がつかないので、少しでも分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

• kermi
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホームセンターに行きな。防犯ベルが売っているあたりにあるはずだ。価格は記憶にないが、安いやつなら数百円程度じゃないかな。

その他の回答 (2)

• Hiyuki
回答No.2

ICレコーダーですね。 通販だと安いので5000円ぐらいからあるみたいですよ。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20773010060 これなんてどうですか。 普通に買う場合は、ディスカウントストアや、家電量販店、パソコンショップなどにも売っていることがあります。

参考URL:
http://olympus-imaging.jp/lineup/vtrek/vn120_240_480pc/index.html
kermi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の言葉足らずで、うまくイメージをお伝えできずにご迷惑をおかけしております。 補足させていただきます。 私のイメージではNo.1さんの方です。 NOo.2さんに教えていただいたものより、もっとチープなものを探しているんですが…(Hiyukiさん、せっかく回答いただいたのにすいません)

• tubasa101
回答No.1

昔おもちゃ屋で買った記憶があります。 あとガチャポンにも入っていました。 回答にならずにすいません。