• 締切済み

Adobe Photoshop Elements 4.0のCamera Raw

本日Photoshop Elements 4.0を購入しました。 カメラはオリンパスのE-330を使用しているのですがCamera Raw3.4でRaw現像出来るという事で早速ダウンロードしてインストールしてみましたが使えませんでした。 手順を良く見てインストール作業をしたつもりなんですが起動してヘルプのプラグインのところにCamera Rawの項目がありません。 *****.ORFのファイルも開くことが出来ませんでした。 試しにCamera Raw3.3を同じ手順でインストールしてみたのですがこちらはうまくインストールできているようです。 しかしCamera Raw3.3ではE-330に対応していないので・・・ どうしても3.4がインストール出来ませんので原因などわかる方がいましたら宜しくお願いします。 OS  WindowsXP SP2 CPU Athlon900MHz MEM 256MB+512MB=768MB HDD 40GB(空10GB以上)

みんなの回答

回答No.1

Camera Raw ウインドウは、選んだ画像が RAWファイル の場合は自動的に開きます。  選ばれた画像が RAWファイル ではない場合は開きませんので、チェックしてみて下さい。