• ベストアンサー

梅田で5000円前後のディナー

今度、久しぶりに会う友達を夕食に行く事になりました。5000円前後でと思っているんですが、 お互いあまり詳しくなく、困ってます。どなたか救いの手を・・・。和食・イタリアン・無国籍なんで良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kappath
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.2

イタリア料理のサントアンブロースはいかがでしょうか。 ここの料理、パスタもさることながら、 デザートがめちゃくちゃうまいです。 特に、ロールケーキが絶品♪ 是非、選択肢の一つに。。。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k580400/
gun1973
質問者

お礼

この間、梅田に行ったとき、お店をのぞいてきました。いい雰囲気ですね!候補に挙げさせて頂きます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sTOMream
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

少し予算オーバーしてしまうかもしれませんが… イタリアンのモードディポンテベッキオはいかがでしょうか? 夜のコースが税込みで5775円. 前菜,パスタ,メイン,パン,コーヒーor紅茶でこの値段だったと思います.(パスタ,メインは選択可) パスタは生パスタでメインもかなりおいしかったと記憶しています. 場所もハービスの向かいのビルのかなり高いところにあり,窓際の席を取れれば,夜景も楽しむ事が出来ますし,良いリストランテだったと思います.

参考URL:
http://www.ponte-vecchio.co.jp/
gun1973
質問者

お礼

モードポンテベッキオは一度行った事があります。 美味しいですよね!いろいろなお店に行きたくて 質問させていただきました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高級感を味わえるディナーに行きたいのです

    友達と高級感を味わえるに行ってみたいのですが 都内で一人1万円以内でフレンチ、イタリアン、焼肉、和食で高級感のある店ってどんな店がありますか? ちなみにチェーン店でもかまいません 全て込みで7000円~1万円のディナー(夕食)で何処かお勧めがあればお願いします

  • 大阪梅田辺りで夕食したいのですが、

    今度日曜に家族(子供あり)&カップルで夕食したいのですが、梅田辺りで美味しくて出来ればなるべく安いところを探しています。 焼肉・イタリアン・和食などなど、ジャンルは問いません。お腹もお財布も満足できれば(#^.^#) どうぞよろしくお願いします。。。

  • 京都駅周辺での和食・イタリアン

    来月、京都へ行くのですが、夕食に和食かイタリアンの店を探しています。5000円前後でカジュアルな格好でも入店可能な所が良いんですが。 あまり行かないのでまったく分かりません。おいしいお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 箱根で夕食

    こんにちは! 今度、箱根へ行くのですが、箱根園周辺、もしくは、そこから車で30分くらいで行ける、おいしい夕食の食べれるお店はないでしょうか?? イタリアン、中華、和食など問いません。 ただ、予算がそんなには使えないので3000円以内だと嬉しいです。いいお店、穴場などがあったら、是非、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 炊飯器で高いものは8万円前後するものがありますが

    2万円前後のものより おいしく炊けるのでしょうか あまりにも高いので手が出ません。

  • グルメ

    久しぶりに女同士で日曜日にランチをすることになりました.都心で大体10名前後,おいしいお料理のいただけるお店を探しています.話が盛り上がりそうなので,個室を.予算は一万円以内です.イタリアン,フレンチ,和食どのお店でもかまいません.

  • 大阪梅田のレストラン

    今度友達とご飯を食べに行くのですが、 お店がなかなか決まらず困ってます。 どこかお勧めのお店ありませんか? 30前後の女性3人です。 阪急梅田駅周辺で、 できれば和食系かダイニングレストラン系、 騒がしくなく、まったりできるお店。 予約をしようと思っているので、お店の詳細情報頂ければ非常に助かります。

  • 5000円前後で買えるアクセサリー

    友達にちょっとしたプレゼントを考えています。 5000円前後で買えて、 かわいいネックレスのブランドはないでしょうか?

  • 3000円~4000円前後でファンデーションを探しています

    3000円~4000円前後でファンデーションを探しています。 肌→脂性。毛穴&鼻の黒ずみが気になります。(隠したい) マットなもの(下地でも)→カバー力○ですが、肌が苦しい&あぶらがひどい。 薄いもの→毛穴が隠れず。 3000円~4000円前後でファンデーションを買いたいです。また、地方なので、ドラックストアーなどで手に入ればうれしいです。 贅沢なのは分かっています。 学生で、お金がありません。 是非、おすすめがあったら教えてください。 なお、mate19の友人が質問させていただきました。

  • 梅田でお勧めの居酒屋さんは?

    男3人女4人くらいで梅田で飲み会をしようかなと考えています。(25歳から40歳くらいまでです。同じ勤務先で違う部署の人たちです。) ちょっとおしゃれであまり割高でないところ(一人あたり5,000円から6,000円くらいまで。高くても7,000円くらいまで)でお勧めのお店等ご存知なら教えて下さい。 (安心して入れて比較的分かりやすいところにあるところでお願いします。和食系か洋風(イタリアン)かで考えているのですが、如何せん梅田はお店が多すぎてどのお店が良いのか分かりません。) よろしくお願いします。