• ベストアンサー

梅田で5000円前後のディナー

今度、久しぶりに会う友達を夕食に行く事になりました。5000円前後でと思っているんですが、 お互いあまり詳しくなく、困ってます。どなたか救いの手を・・・。和食・イタリアン・無国籍なんで良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappath
回答No.2

イタリア料理のサントアンブロースはいかがでしょうか。 ここの料理、パスタもさることながら、 デザートがめちゃくちゃうまいです。 特に、ロールケーキが絶品♪ 是非、選択肢の一つに。。。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k580400/
gun1973
質問者

お礼

この間、梅田に行ったとき、お店をのぞいてきました。いい雰囲気ですね!候補に挙げさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sTOMream
回答No.1

少し予算オーバーしてしまうかもしれませんが… イタリアンのモードディポンテベッキオはいかがでしょうか? 夜のコースが税込みで5775円. 前菜,パスタ,メイン,パン,コーヒーor紅茶でこの値段だったと思います.(パスタ,メインは選択可) パスタは生パスタでメインもかなりおいしかったと記憶しています. 場所もハービスの向かいのビルのかなり高いところにあり,窓際の席を取れれば,夜景も楽しむ事が出来ますし,良いリストランテだったと思います.

参考URL:
http://www.ponte-vecchio.co.jp/
gun1973
質問者

お礼

モードポンテベッキオは一度行った事があります。 美味しいですよね!いろいろなお店に行きたくて 質問させていただきました。ありがとうございました!