• 締切済み

安価なタブレットPCを探しています。

こんにちは。 安価なタブレットPCを探しています。 価格は10万円ぐらいでキーボードつきが条件です。 価格コムで見るとどこも20万円ぐらいなので手が 届きません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

ヤフオクなどのオークションで購入したらどうでしょうか? 需要も少なく、部品単価が高いためにどうしても低価格のものは無いと思います。

labrakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオクもみてみます。