• ベストアンサー

タブレットPC

タブレットPCでキーボードが無いor取り外しが可能で、HDDの容量が多いものってなにがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.1

カカクコムで調べると最大が60GBで次の機種です。 http://www.kakaku.com/prdsearch/wint.asp ACER TravelMate C112TCi TravelMate C113TCi HP Compaq Tablet PC TC1100 PM1.0/10X/512/60/BWL/XPT Compaq Tablet PC TC1100 PM733/10X/512/60/BWL/XPT Compaq Tablet PC TC1100 PM753/10X/512/60/BWL/XPT Compaq tc4200 Tablet PC PM750/12X/512/60/BWL/XPT TOSHIBA dynabook R10/170L7 PAR10170L7 dynabook SS M200 160L/2X PPM221FL2P63T dynabookSS M200 140L/2X PPM2014L2PGT dynabookSS M200 160L/2X PPM211FL2P63T お薦め度については、こことかカカクコムの口コミもいいですが、 ずばり、専門掲示板で聞いた方が有益ではないでしょうか Tablet PC フリートーク掲示板 http://tabletpc.jp/frame.asp?/bbs/free/ しかし、どれもスペックは大したことないのに、いい値段してますね。 きょうはWindows XP Tablet PC Edition日本語版が出てからちょうど3年。 http://review.tabletpc.jp/snap/TabletPC.asp?PID=903 いまひとつタブレットの盛り上がりが聞こえないのはこの辺が原因かも。 余談でした。