• ベストアンサー

月5000円・・・?

記憶が定かではないのですが、月5000円で、世界の恵まれない子供たちの(国違いの)親になれる、という記事を読んだことがあります。 たしか、どこかのサイトだったと思うのですが。。。 その記事について、何か知ってることがある方はぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua_lala
回答No.1

こちらでしょうか? たまに新聞広告でみかけますね。

参考URL:
http://www.plan-japan.org/home/
noname#53830
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• donna13
回答No.2

こちらのプラン・スポンサーシップかと思います

参考URL:
http://www.plan-japan.org/home/index.html
noname#53830
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。