• ベストアンサー

コマンドプロンプトについて

WIN XP でコマンドプロンプトを開いたとき、既に画面にC:DOCUMENT AND SETTING>既定 と入っているのですが、これでいいのでしょうか。 ほかをインプットしても何もできません。 上記文言が不要であればどうやってけすのでしょうか?  初歩的質問で申し訳ないのですが、どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209929
noname#209929
回答No.2

>C:DOCUMENT AND SETTING>既定 C:\DOCUMENT AND SETTINGS\既定> の間違いじゃないですか? 不要じゃありませんが、 >ほかをインプットしても何もできません。 というのが気になります。コマンドプロンプトが反応しないということでしょうか?

tsugupon
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 結局、色々試してみたらできました。 (でも、IBMの記入通りに入力してもできなくて、 困ってしまいました。) 有難うございました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

ユーザーごとに、プロファイルが設定されているので、そのままで良いのではないでしょうか?

tsugupon
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません。 IBMの記入通りでなく、色々いじくっていたらできました。 有難うございました。