• ベストアンサー

今、名刺を作成してます

・東京営業所長 ○○ ○ ・東京営業所 ・東京都大田区大森本町○-○-10-1178 以上、3点 を横文字に表記する際の英単語を教えてください。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futtu
回答No.1

The Tokyo office head Yamada Taro The Tokyo office 1-2-10-1178,Oomorimotomati,Oota-ku,Tokyo これでも通用すると思いますが。参考まで。

yasuaki1968
質問者

お礼

遅くなってすみません どうも有り難うございました