• ベストアンサー

ブランド物の名刺入れを探しています。

こんにちわ。 このたび上司が営業本部長に異動するので、送別会のプレゼントで名刺入れの良いものを送りたいと思っております。予算は20000円前後です。 東京都中央区に勤めているのですが、その近辺で、ブランド物の品揃えが充実していて、出来れば割引率が高いお店を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、この条件で、お薦めの商品がございましたら教えてください。 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

そういう方でしたら、物が本物でも箱や包み紙もブランド名でないと、安く買ったことがバレてしまい、ありがたみが減ると思います。 正規店で買ったほうがよいのではないでしょうか。 銀座のTUMIのショップなどに行かれたらいかがでしょうか? http://www.tumi.co.jp/gift-ideas/gifts-for-him/ http://www.tumi.co.jp/Info/maps/ginza.pdf

7-samurai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうでしょうか。。。 ブランド物などあまり買わないような人柄なので、予算内で出来る限り良いものにしようか、それとも正規店などで買うかを迷っていたのですが、包装が良いに越したことは無いですよね。 今日会社帰りに早速教えていただいたお店に行ってみて、予算内で十分良いものがあるか探してみます。 ありがとうございました。