• ベストアンサー

ブランド物の名刺入れを探しています。

こんにちわ。 このたび上司が営業本部長に異動するので、送別会のプレゼントで名刺入れの良いものを送りたいと思っております。予算は20000円前後です。 東京都中央区に勤めているのですが、その近辺で、ブランド物の品揃えが充実していて、出来れば割引率が高いお店を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、この条件で、お薦めの商品がございましたら教えてください。 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

そういう方でしたら、物が本物でも箱や包み紙もブランド名でないと、安く買ったことがバレてしまい、ありがたみが減ると思います。 正規店で買ったほうがよいのではないでしょうか。 銀座のTUMIのショップなどに行かれたらいかがでしょうか? http://www.tumi.co.jp/gift-ideas/gifts-for-him/ http://www.tumi.co.jp/Info/maps/ginza.pdf

7-samurai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうでしょうか。。。 ブランド物などあまり買わないような人柄なので、予算内で出来る限り良いものにしようか、それとも正規店などで買うかを迷っていたのですが、包装が良いに越したことは無いですよね。 今日会社帰りに早速教えていただいたお店に行ってみて、予算内で十分良いものがあるか探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名刺入れ ブランド

    今回は20代男性にお尋ねしたいです。 彼(20代前半)の誕生日に名刺入れをプレゼントしようと思っているのですが どこかオススメのブランドはありますでしょうか。 ブランドにこだわらず、使い勝手がいいものの方がいいかもしれませんが少し参考にしたいので・・ 予算など関係なく、教えてください

  • 名刺入れのブランドでおすすめは?

    相談させて下さい。 婚約者の彼の27歳の誕生日プレゼントに名刺入れを贈る予定です。 名刺入れは彼からのリクエストです。 今までは、ノーブランドで黒のハードカバー(表はレザー)の両開きの物を入社時から使っており、 使いにくい&あまり愛着もなかったのか最近無くしてしまったそうです(^_^;) この通り、あまり物に執着心がなく、ブランドにも興味がありません。 ただ、シンプルで使い勝手のよいものは大好きで、気に入るとすり切れるまで使います。 こんな彼なのですが、 オススメの名刺入れのブランドはありますか? ちなみに補足事項としては、 ・彼は営業職で直接お客さんと向き合う仕事 ・彼は普段HAREやユナイテッドアローズ・BEAMS系の服 ・地方に住んでいるので、あまりお店がない ・結婚を控えているので予算は1万円までにしたい (これは彼の希望でもある) という感じです。 今のところの候補は (財布がバーバリー、キーケースがPaul Smithなのでそれに合わせると…) ・タケオキクチ (品質と持ちを考えると…) ・オロビアンコ ・ホワイトハウスコックス (予算出ちゃうかなぁ…) といったところです。 なにせ、男性のビジネスブランドとか全然わからなくて… 何かアドバイスお願いします!!

  • 50歳代男性にあげる名刺入れのブランド

    今度送別会で50歳代男性の方に名刺入れをあげることになりました。 何かブランドのものをあげようと思っているのですが、下記の条件ではどちらのものがよろしいでしょうか? (1)20000円位迄 (2)バーバリー以外のもの (3)黒とか茶のシンプルなデザインがあるもの ちなみにプレゼントなのでデパートで買う予定です。お値段に関しましては定価でお教えいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 名刺入れ

    彼へのプレゼントで名刺入れを渡そうと思っています。 ●彼は26歳の職業は営業です。 ●予算は大体2万ぐらいです。 そのような名刺入れがいいのかまったく分からず・・・。皆さんに相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女性のパスケース付き名刺入れ

    30歳前後の女性にプレゼントを購入します。予算は\10,000程度です。 本人は、パスケース付き名刺入れが欲しいそうなのですが、 探してもなかなか見つかりません。 コーチやバーバリーなどでパスケース付き名刺入れがあるのですが、 ブランドがあからさまなのは、イヤみたいです。 Whitehouse Coxの名刺入れみたいなのがいいのですが、 名刺入れとパスケースが一緒になっているのが見つかりません。 また、できればネットで買えるものがいいので、URLもしくは 検索キーワードを教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 名刺入れをあげたい。。。。2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117739 で質問させていただきました。 名刺入れをいろいろ見てみたのですが、やはり手頃なのがありません;; 私は高校生で、予算もなく、あまり高いブランド物などはあげれないのですが、ノーブランドやブランドも取り揃えてあって品揃えのいいお店はありませんか? そういうのにぜんぜん疎くて、困っています。 インターネットなどで検索もしては見たのですが全部 いいものばかりで高くて。。。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、お答え願えませんでしょうか。 乱文で失礼いたしました。 ちなみに住まいは東京です。

  • 名刺入れをプレゼントしたいです。

    初めまして。 40代の彼に名刺入れをプレゼントしたいと思っています。 予算が沢山あればいいんですが、あまりお金が無いので、頑張っても1万5千円位までと思っています。 彼は一応社長で、ブランドにはそんなにこだわってませんが、それなりに良い物を持っています。 ブランド物は高価すぎて無理だと思うので、使いやすい物や質の良いものを・・・と思っています。 お勧めの物があったら教えて下さい。 色々なサイトで検索もしてみましたが、、名刺入れは好みがあるからやめた方が・・・と言う意見も沢山あったんですが、いつも鞄が違ったりするので、どこかの鞄には入れて使って貰えるかな?って思って名刺入れを・・と思ったんですが。。 やはりプレゼントには向かないでしょうか?

  • もたつかずに1枚づつサッと取り出せる名刺入れ

    どこのカテゴリーに質問するか迷ったのですが…。 もうすぐバレンタインなので彼になにかプレゼントしたいと思っています。 先日たまたま名刺入れの話になったときに、 タイトルのような名刺入れはないのか?と言っていました。 彼は営業職で、一度に何人もの人と名刺交換をしなくてはならないのですが、 急がなきゃと焦ると名刺が滑ってしまってスマートに取り出せないんだそうです。 そこで、1枚づつサッと取り出せる機能が付いていたり、 名刺が取り出しやすいデザインのものを探して プレゼントしてあげたいと思っています。 素材やブランドにはこだわらないそうです。 また、受け取った名刺を入れるポケットはあってもなくてもかまわないそうですが、 私としてはあったほうがいいのでは?と思います。 サラリーマンの方、今お使いの名刺入れが優秀だと言う方、 どうかアドバイスください。 また、ネット上や東京近郊で買えるお店をお教えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの名刺入れ

    初めて名刺入れを買うのですが、 どういったものがいいのかまったくわかりません。 当方20代事務職をしております。 営業職のように頻繁に使うわけではないのですがたまに名刺交換をする機会があります。 価格は1万前後でおすすめのブランドや名刺入れ、 またその理由を教えてくれませんか?

  • 名刺入れを選んでください!

    今年30歳になる男性に誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 名刺入れ(カードケース)にしようと思っているのですが、どんなブランドがいいと思いますか? シンプルな方がいいのかなとは思っているのですが・・・ 今のところ考えているのはバーバリー、カルティエ、アルマーニです。グッチやシャネル、ヴィトンといったブラントは好みではないみたいです。 あまりブランドに詳しくないので(特に男性ブランド)お聞きしました、予算は2~4万円弱くらいです。もしおススメのブラント、デザインなどありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう