• 締切済み

どうすればいいかわかりません

nabekithiの回答

回答No.2

こんにちは。「病院に行きたい」と思っている時点で、自分をよく分かっていると思いますよ。 なんでも話せて受け入れてくれる恋人か友人はいますか?そういう人に自分の状況を話せればいいのですが、投稿を見た感じだと私は病院へ行った方がいいと思います。 かかりつけの病院の先生は何でも話せますか?内科でもそんな先生だったらかかりつけの病院に行ってみてはいかがですか?そこで治療できるかもしれないし、nauariyaさんに合った病院を紹介してくれるかもしれませんよ。

noname#48226
質問者

お礼

巣最近好きな人?気になる人には相談していますが・・・ その人に病院いけ!といわれました。 私は病院が好きじゃないので、あんまりかかりつけの先生とかないんです... でも知り合いにきいていってみたいと思います。ありがとうございます。