• ベストアンサー

Potoshopにスキャナーで取り込んだスナップ写真の画像は??

Potoshopにスキャナーで取り込んだスナップ写真の画像は印刷するとスナップ写真サイズでしか出力されないの??でしょうか? ちなみにプリンターはエプソン(PM3700C)です。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

それは関係ありません プリントするときにプリントサイズが指定できますので 好きな大きさに印刷できます 印刷する大きさはプリンターと使うソフトで指定するものです フォトショップなら ファイル>用紙設定かイメージ>サイズ変更でサイズ指定できますよ ただし 画素数がすくない画像を無理やり大きくすると荒い印刷になりますが・・ Lサイズのままなら300dpi 倍にするなら400dpi A4に印刷するなら600から800dpiでスキャンしてください

その他の回答 (2)

• PrintScree
回答No.3

Photoshopのバージョンが不明ですが、印刷プレビューを表示すれば用紙いっぱいに印刷するパラメータがあります。 PhtoshopElements2.0/Photoshop7.0以降。

• fitzandnao
回答No.1

スキャンする時に、解像度を高めにして、フォショップ上で拡大縮小すればいいのでは。