• ベストアンサー

Yahoo!BB-ADSL接続が急に不安定に…泣

asucaの回答

• asuca
回答No.1

モデムのアップデートを行ってみてもダメでしょうか? また、コントロールパネルのソフトウェアアップデートは済んでいますか? また、いったんモデムの電源を切ってやっても一緒でしょうか?

参考URL:
http://tools.bb.yahoo.co.jp/setup/adsl/
minovoice198388
質問者

お礼

おととい、こんなメールが来ました… この度はYahoo! BBサービスをお申し込みいただき誠にありがとうございます。 お客様におかれましては、電話局の工事が既に完了しておりますが、客様のADSL接続状況が弊社から正確に確認が取れない状況でございます。 つきましては、現在のお客様におけるADSL接続状況をご確認させていただくとともに、正常に接続が行えないお客様に対するサポートを積極的に推進しております。 大変お手数でございますが、下記URLへアクセスしていただき、お客様の状況をご確認をお願い申し上げます。 一層のお客様へのサービス向上を目指して、鋭意努力してまいりますので、今後ともご愛顧の程をよろしくお願いいたします。 お客様接続状況確認URL http://resque.bbtec.net/ybb/jsp/MDFques.jsp?OnetimePassword=windy19838820010800008857159356171583488160193714955293 またこのメールアドレスにご返答・ご質問いただきましてもご回答することができませんので、予めご了承ください。 <接続までのよくあるお問い合わせ、技術情報> BB TEC! User Support http://www.bbtec.net/support/ 今後ともYahoo! BBをよろしくお願い申し上げます。 ================================= Yahoo! BB 開通Support Center http://bb.yahoo.co.jp/ =================================

minovoice198388
質問者

補足

これから、やるところですが、ダウンロードしようとすると、 途中までいってすぐ固まっちゃうんです…ヒドすぎ! サポートセンターはつながり悪いし…