• ベストアンサー

掲示板のURLがすぐ消える理由

掲示板に画像を張ってあるURLをクリックしても消えていることが多々あります。  内容が興味深いときはとても残念です。  どうして、消えてしまっているんでしょうか?。   その画像をなんとか見る方法はありませんか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

画像アップ用の掲示板やアップローダーへのリンクでしょうか? そういう所では、次々と新しい画像がアップロードされるため、過去のものをいつまでも掲載したままで居るとサーバーの容量がパンクしてしまうんです。 だから、古い物はどんどん削除していかなければならないのです。 必要な画像でしたら、PCへ保存しておくしかないでしょう。 一度画像を閲覧していれば、もしかしたら「一時ファイル」として残っているかも知れません。 「Temporary Internet Files」というフォルダを検索し、その中の画像ファイルを調べてみて下さい。